 


ハワイのTV 

オアフ島の宿泊施設だと、日本語チャンネルがだいたいあったりするけど、
私が泊まるハワイ島のコンドミニアムには
日本語チャンネルをひいている部屋がないので、
TVをつけていても、だいたい『BGM』になっています(^^;)。

blog-035.jpg


大王(だんな)が選ぶチャンネルは、だいたい大リーグかゴルフだけど、
私は、観光案内チャンネル(正式になんというのかは?)が好き。

オアフで見ていればオアフ島の
マウイで見ていればマウイ島の
ハワイ島で見れていればハワイ島のアクティビティやレストラン、ショップ、観光スポットが
ずっとエンドレスで流れ続けているチャンネル。

もう、10年以上ハワイ島に通っているけどその内容(特にアクティビティ)は
そんなに変わってなく、
ヘリコプターから見るキラウエアの火山のシーンなんて、
BGMも映像もずっと一緒で、大噴火のシーンだったりするんだけど、

好きなんだよね~。

コンドミニアムのソファに座って一息ついたときにコレを見ると、
『ハワイ島にいるんだな~』と実感。

blog-034.jpg


なので、ハワイに行くと、このTVをダラダラ見るのがちょっとした楽しみ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/48-9f3657c7

