スポンサーサイト 


パワースポット 

このあいだ、目覚ましTVで『パワースポット』が人気、
ということをやっていたけど、
高尾山とかじゃなくて、
地球規模でいう、ほんとのパワースポットを取り上げてほしかったな、
というのが感想。

地球の、太平洋の真ん中にうかぶ、
ハワイのハワイ島。

今も火山活動が活発な島は、
私がいうのもなんだけど、
いるだけで、
その島の大地に立っているだけで、
パワーをかんじる場所、

だと思うんだよね。

blog-036.jpg


現に雑誌やガイドブックとかでは、
ハワイ島はパワースポットと呼ばれているんだけど、
あの雄大さはやっぱ、行った人にしかわからないんじゃないかな。

でも、私の知り合いで、行ってもよさがわからなかった、という人もいたし、
人それぞれなのかな~と。


・・・・(笑)
ちょっとハワイ島を語ってみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/49-84c0afba

