スポンサーサイト 


筋肉痛 

こんにちは。
久々に身体を動かしたら全身筋肉痛!

・・・というのも、

久しぶりに、正確に言うと約2年ぶりにコースにでるもんで、

ゴルフクラブをちょーっと振り回してみたら、
足と腕と肩甲骨の周りが痛くなってしまいました(^^;)。

P9210155.jpg


飛距離なんかぜんぜんで、
もう、とりあえずの目標は、

『まっすぐいけばよい』

です。

体力も衰えまくっていて、
真剣に100球打って限界でした~(汗)。
でも、空振りはしませんでしたよ♪

本番でもなんとかスコアが数えられる程度で、
楽しいゴルフができればいいんですけど。

P9160164.jpg


写真は、ハワイ島のゴルフ風景。

スポンサーサイト

コメント

そらまめのママさん、こんにちは~♪

沖縄に行けたのだから、ハワイも大丈夫ですよ~♪
行くのだったらそらまめクンが2才になる前に、が金銭面でもオススメ♪
(最近は燃料費だけでもとんでもない額ですもんね~・泣)
ガイドブックにも『魔の2歳』という言葉がありましたし(^^;)、ママのいく気があれば大丈夫♪

ハワイのゴルフは、めちゃくちゃいい気分ですよ~!

AYUさん

こんにちは。
この景色の中でするゴルフは相当
気持ちがよさそう!
うらやましい♪
空振り女ですがやってみたくなります☆
そらまめの機嫌がもつならハワイは行きたい所の1つなんです。
後お金も必要ですが(苦笑)

  • [2008/05/16 11:34]
  • URL |
  • そらまめのまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/50-ed53f581

