 


JALさん! 

P9110139.jpg


ハワイ線のエコノミーの食事が大リニューアルなんて。
スープやらベーグルやら、有名なお店のモノを採用なんて、どうしちゃったの!?JALさん。

夜発が多いハワイ便の機内食って、
ドーンとボリュームのあるやつを出されても、
出発してから2時間後くらいにでてくるんで、コナ直行便だったら23時。
食べる気になんないもんね~。

それにデザートも一新されちゃって、鯛焼きやらホノルルクッキーカンパニーやらアイスやら、
安眠グッツも用意しちゃったりして。

でも、いいことだわ~♪。
ハワイ線のお客さんを大切にしないとよ~!

http://www.jal.co.jp/inflight/inter/ontheship/

でも、なんで6月からなんでしょう。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/51-6be171ee

