スポンサーサイト 


ただいま~! 

ハワイ島からおととい帰ってきました!
今、コナコーヒーを飲みながらのんびりと余韻にひたっていい気分です(^^)。

blog-039.jpg


さて、これを読んでいる方の海外旅行はパック派ですか?個人手配派ですか?
パックは自分でサイフを落としたりしない限りは
あまりアクシデントはなく、
安心安全なとこがいいとこですよね。

我が家は個人手配派ですので、
それなりに、
いろいろと、
思いおこせば、
毎回、
何かしらアクシデントがあり、

今回も、
ネタ的には、
いいかも。
(身体をはってます)
ハハハハハ・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

そらまめのママさん、アロハ~(ちょっとハワイかぶれしてます^^;)

我が家の旅先がそらまめファミリーの話題になるとは!(笑)
なんだかちょっとうれしいです。

毎回同じハワイ島なのに、毎回ちがうかんじでもちろん、楽しくすごしてきました!

旅行記を楽しみにしてくださって、私も張り合いがあります。
がんばるぞ~~~!!!

AYUさん

こんにちは!
そらまめのままです。
お帰りなさ~い!
ハワイはいかがでしたか?
主人とそらまめと
「ハワイだよ、きっと!」
「沖縄かも!」
と話していました♪
旅行記のアップ楽しみにしています☆

  • [2008/06/02 15:57]
  • URL |
  • そらまめのまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/54-bca80a62

