 


あ~~~ハワイ島 

ハワイ島って、行く度に思うけど、
周りの景色がダイナミックすぎて、
ムービーや写真に撮っても、なかなか伝わらないよな~っ。って。

プロの写真家だったら腕もいいし、持っている機材もちがうから、
それなりに撮れてすばらしいけど、
ヘタクソで、普通のデジカメじゃ、ぜんぜんお話になりませぬ(苦笑)。

blog-041.jpg

(思わず拝みたくなるマウナケア山・標高4000メートル)

だから実際に行って、見て、数日すごして、あのパワーを感じて欲しいなぁ~
っと、ここを知らない人には思うし、
私は数年に1回、いや10年に1回しか行けなくなったとしても、
この島のことを想って、
島の大地に立った時は大きく深呼吸をしていたいなぁ~っ
て思います。

それにしても、燃料費、この先どうなってしまうのでしょう???(恐&怒)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/55-6a601dd2

