スポンサーサイト 


ハワイモード→ 

昨晩、妹から
『おねーちゃん、いつ来るんだっけ?』
というメールが。

別名『石垣荘』はこの夏忙しくなるらしく、
他の来客との調整をしたいとのこと。

予約済みになっている日程を返信しました。

(^^)。

もちろん、今年も行きますよ~!

だんだん、ハワイ→沖縄モードに変わりつつあります。

blog-042.jpg

ところで、
みなさん、

・外国で罰金を払ったことはありますか?
・外国で気を失ったことはありますか?

今回のハワイ島旅行で私は経験してきました(><)。

スポンサーサイト

コメント

>そらまめのママさん

ご心配ありがとうございます!
文章になるとちょっと深刻っぽくなってしまうかも(ちょっと反省)。
大したことはありませんが、やはり、直後は周りからものすご~く心配されました。
罰金は、これは、もう、勉強代と割り切りましたけど(笑)。

詳しくは旅行記かブログで書こうと思います。

それにしても、妊婦の飛行機の診断書は私も知りませんでした!
きっと航空会社にもよると思いますが、私が妊婦の時のハワイはチェックインカウンターでの申告のみですみましたけど、基準が変わったのかな?。


>なったん

デットエンド6時間・・・っていうのもかなりの経験!
無事に帰ってこれたから今となっては土産話になるし、一生忘れられない思い出になるのよね♪
私もそう。
今となってはいいネタにさせてもらってます(^^;)。
ということで、罰金は勉強代、気絶は大したことなくすんだ、というかんじです。
詳しくは旅行記かブログでね~!

AYUさん、すごい経験をしてしまったみたいですねー!
私はもちろん、両方無いです。
唯一、失敗といえば、
夜のデッドエンド6時間彷徨い事件かな~?(笑)

一体、何があったのだろう?
罰金は、何となく想像つくけど…(苦笑)

AYUさん
こんにちは!
そらまめのままです。
そちらのお天気はいかがですか?
一体、な、何があったんですか!?
だ、大丈夫でしたか?
私はどちらもありませんが、
う~ん、気になります!

シンガポールに妊娠六ヵ月半で行ったときは、
五ヶ月以上から医師の診断書がいると
飛行機に乗るときに言われて
ちょっとあせりました(苦笑)
機内ではとても良くして頂いたんですが、
リサーチ不足で申し訳なかったです。

  • [2008/06/04 15:26]
  • URL |
  • そらまめのまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/56-8b127657

