スポンサーサイト 


首 

昨日、バキッとやってもらいました。(カイロプラクティック)

先生は私のかた~い身体にてこずっておられましたが(笑)
一生懸命施術してくださり、苦しい首肩がすっきり♪

全身軽くなったかんじでうちに帰ってきてしばらくすると・・・
あらら・・・首だけは再発。

首は、先生曰く、『けっこうやばい』領域に入っていて、
治るのにも時間がかかるとも。。。
出産してから定期的に運動はしていなかったし、
『なにか運動したほうがよい』
と言われました。

フラ復活?
それともスポーツクラブ?

首がひど段落したら、なにかしよっかな、と検討中。

あ~~~それにしても、首ーーー!!!(ため息)

big-27.gif


さて、↑は、新婚旅行でハワイ島へ行った時(11年前)に乗った、
観光セスナ。

同じ会社かどうかはわかりませんが、
昨日のニュースを見て、びっくり。
ハワイ島で、日本人夫婦が乗った、日本人操縦士が操縦するセスナが行方不明とのこと。

・・・・・・・。

早く発見されることを願います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/63-792d246c

