スポンサーサイト 


中年の水着 

おはずかしい話ですが、私の水着、
シンプルで使いやすく、最近は上にラッシュガードとズボンをはくので
もう15年ほど同じものを着ていました(ビキニ)。

で、もうそろそろ買い替えようかな、と思っているんですが(夏の沖縄に向けて♪)、

この間、近所の若者向けの水着コーナーに行ったら
シンプルなビキニだけ
(私的にいうと、もう、下着感覚なんですが)
が、あまりない!

ほとんど、スカートやズボンやタンクトップみたいな上着がついた
3点か4点セット。
リボンやフリフリもいらないし。

でも試しに試着したら、
なーんかぱっとしないし、
若い子向けなんで、自分が映る鏡を見てなんだかゲンナリ・・・・。
(よぶんな肉もよーく映し出された・・・)

で、大型スーパーの婦人服コーナーにおいてある水着を見てみると、
体形カバーはわかるけど、
これじゃぁ、ただの夏服じゃん!ってのばかり。

なんでこう、シンプルなやつがないのかな~。
私くらいの、若者じゃないけど、おばさん使用にはまだちょっと。。。くらいのやつ。

と思ったわけです。

次はもうちょっと遠出をして探しに行ってきまーす!

↓は5年も前の今頃の宮古島。また久々に行きたいな~
blog007.jpg

スポンサーサイト

コメント

タイ子さん、こんにちは~!

そうそう!水着ってけっこう高いよね~。
それこそこのあいだのハワイで買ってくればよかったかも!
(でも買い物はやっぱワイキキかな・笑)

わかる、わかる

わたしもラッシュガードと短パンだから中の水着は黒の何にも付いてないワンピースのです。
AYUさんと同じく10ウン年前のものです(笑)
最近の日本の水着は凝りすぎですよね。(高いし)
やはり外国のほうがいろいろ選べるような気がしますが。(安いし)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/65-037c3fa4

