スポンサーサイト 


待ってろよ! 

沖縄の天気予報・・・・連日晴れマークですねーっ!

もう、磁石のように、身体が南西方向にひっぱられているかんじがします(笑)。

妹からは、『殺人的な暑さ』とのメール。
(あ~~殺人的でもいいから行きたーい♪)

blog008.jpg

(石垣島の入道雲・雲の下は雨のカーテンが。 去年の夏です)

実は、今週1週間ほど、JALのおともでマイルで石垣にいこっかな~、なんて考えてたんです。
(だって、1人がマイルで、連れが往復25000円で行けるなんて、超お得じゃん!)

でもここはぐっと気持ちをおさえて、もうちょっと先延ばしに予定を変更しました。
まってろー!沖縄。

スポンサーサイト

コメント

そうですよね~、家庭によっていろいろですよね~っ。
でも、さすがの旅行歴!ですねー!!!
私もタイ子さんと、全く同じ!(^^)。
服やブランドものよりも、旅!!!
しかも、そのへんの1泊2日、というよりかは、飛行機でビューン♪つけば南の島♪
っていうやつ(笑)。

お互いそっちの路線で(笑)がんばりましょーねー!!!

ふむふむ、AYUさんご意見ありがとう。
うちのチビの通ってる幼稚園ではなかなかこういった話、聞きづらくて。
ちょっと聞いてみると、外国どころか
国内だって飛行機にも乗ったことないなんて方々結構います。
(我が娘、海外5回、沖縄4回(汗))
でもそれぞれのご家庭でどういうところに重きをおくかはそれぞれですもんね。
私は旅行にはお金使うけど、洋服とかブランド品などは買わないし。
子どももずっと旅に一緒に行って欲しいです。

タイ子さんこんばんは~♪
幼稚園、私は、義務教育でもないので親の都合や旅行などで休ませるのは当然!という考えです。
(自由に旅行に行けるのは小学校入学前まで、と思っているので)

たぶん、親の考え方によるのでは?と思いますが、幼稚園はそこまでダメというところは少ないかと思いますよ。(もしあったとしたら、入園させてないし)
ただ、通っている本人が『旅行にいきたくない!幼稚園に行きたい!』となると、休ませるのを考えちゃうかもしれませんよね~。

ちょっと質問です

AYUさんこんばんは♪
沖縄計画いいですね
帰ってきたばかりだけど、うらやましいっ。
ちょっと質問です。
ガッツくんの幼稚園は旅行で長くお休みしてもあまりうるさくないのですかうちはこの前、沖縄に行くのに一日だけお休みしたのですが、けっこうビクビクでおそるおそる言ってみましたが
大丈夫だったのでホッとしました。
幼稚園は大丈夫よ~って友人はみな言ってますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/67-e45592e9

