 


アップルマンゴー! 

blog010.jpg


最近は宮崎産が有名になったけど、元祖はやっぱ沖縄産!
特に、宮古や石垣で作っているのは、も~~~~っ!

地元では今ぐらいから市場やスーパーに並ぶのですが、
ちょっとできそこない、というか、大人のにぎりこぶしくらいの大きさで、
去年は1つ¥800~¥1000くらい。

ちょっと高いけど、1個¥5000くらい(大きさはにぎりこぶし2個分)の高級品でなくても、
小さくても味は変わらないと思います。

blog009.jpg

これから沖縄に行く方!ぜひご賞味を!
私も食べたーーーい!
あ~~~よだれが~~~~!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/69-9d956c47

