 


幻想的な空 

昨日の雷はすごかったーーー!

雷好きな私としては、ここ最近で一番かも。

特に、雷雲が東へぬけて、うちから見る東の空の稲妻がすばらしくきれい。

遠くになるにつれ、雷雲の中の光や稲妻がオレンジ色がかってみえ、
10分に1回くらいの割合で、
こちらにむかって、草木の根っこのような稲妻が、空一面に広がる情景は、とってもきれいだった。

080727_1859~0001
家族3人で東の空の稲妻を携帯で撮っていた(笑)

東の空が↑こんなとき、西の空は、これまたすごい夕焼け↓。

080727_1842~0001


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/79-1a2d0255

