スポンサーサイト 


目の保養♪ 

blog019.jpg

ここは、石垣島のビーチ。

上の写真の中に、妻夫木君がいます!
(写真撮影は×だったのですが、ビーチに着いてすぐ、知らずに撮った一枚です。
ちなみに、左側に3人いるのが、ガッツと妹夫婦)

たまたま、ガッツと妹夫婦と泳ぎに行ったビーチの隣の浜辺で撮影をしていました。

最初は誰が何撮っているいるんだろうね~~、、、、
という程度しか見ていなく、
とあるお兄さんが、『妻夫木聡がCM撮影』と教えてくれ
私と妹の目がきら~ん☆

防護ネット内からむこうは、警備員が何人もいて、近づくことはできませんでしたが、
撮影が終了してからの帰り道は、防護ネット脇を通らないと駐車場に行けないので、
ミーハーな私は妹とギリギリなとこまで行ってみてたら、

なんと!
それまで日よけで使っていたパラソルで、おつきの人が本人を隠してしまったではないか!!!

すかさず、私は
『つまぶきさーん!』と。

すると、顔を出して、
『こんにちは~』

☆♪☆♪☆♪!!!

妹とふたり、『いい目の保養になったね~♪(^^)』

コマーシャルが楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/85-90f94dc2

