 


オウマイガー!な日 

家に、滅多に出ないゴキブリが出現すると、なんか落ち込むよな~。

家の掃除に落ち度があったのか?
どっから入ったのか?
卵があるのか?

などなど。

そして、

金運がよくなるように持っていたストラップが、
ATMを出たら急に切れてバラバラ~~~と石がこぼれ落ちてしまった。

残高にちょっとガッカリしていた時にそうなったので、ビックリ。

これはすぐになおさなければ!
と石を全部拾ってすぐ作り直しました。


なんかさえない1日。

こんな日は静かにすごしたほうがいいんだろうな。

・・・ということで、
気をとりなおして、おいしそうな写真を。

blog024.jpg

これ、今回の旅で一番おいしい!と思ったお食事。
ガーリックシュリンププレート。
あ~~~また食べたい!


コメント

yoyoさん、12月の沖縄楽しみですねー!
沖縄本島でもおいしいものが食べられるといいですね♪
(タイ料理だったら『くるくま』が景色もいいしボリュームもあってオススメですよ~♪

AYUさん、どうもありがとう。
12月に沖縄に行く予定なので、石垣島まで行けたらいいなあ。

yoyoさん、こんにちは~♪
これは、石垣島の野底というところにある
『野底グリル&カフェ』です。

こちらにちょっと詳しく載っています。
http://www.isigakizima.net/s2/nosoko/
オープンカフェみたいな外で食べる席なのでお天気が悪い時はお休みかもしれません。
お役に立てるといいのですが。。。

教えて!

ガーリックシュリンププレート、耐えきれないほど心引かれる写真です!
沖縄のどこへ行ったら、食べることが出来るか、教えてくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/91-cea60e2c

