 


え!ここも♪ 

3つ前のブログでも書いた、妻夫木聡のANAのCM。

しつこいかもしれませんが、
またこのお話を。

・・・というのも、
TVでCMを見てて、『あれ~~?!』と思ったことが。

最後の、ブランコのシーンのひとつ前、
『薄着で来いよ!』
とカヌーをしている川の前で横一列で言う、あの場所は!!!

あの川のカーブ加減、
後ろの山並、

あれは、私とガッツがカヌーをした吹通川ではないか!
(手前の2つの木が特徴)

ANAのCM

石垣でカヌーできる川って3,4本あるんだけど、うん、たぶん、そう。

石ちゃんのカフェに続き、なじみがある場所ばかりでうれしいな♪

blog029.jpg

カヌーをしたとこのサイト
(ここのページの一番下の写真に2本の木が!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/99-dd82ee15

